つはだカフェの日記

カフェ オープンできたらな~と夢見てます

F1 市街地コース

モナコ アゼルバイジャン

歴史的な建物・街並みと最先端の技術を駆使したF1マシンとのコラボ

これって京都・二寧坂のスタバに通じるような・・・!(^^)! かな?(笑)

カフェにも興味がある者ととしては、新スタイルのスタバ!行ってみなければ。

でも、F1好きにとっては、京都にF1という方が嬉しいかも(^^♪

天皇陛下上皇陛下となった場合、京都御所にお住まいにという話がされているので♪

モナコGPのように(仮)京都GP(笑)の表彰式に上皇陛下に出てもらえれば盛り上がるような。

激しいスピードレースの後の京都らしい厳かな畳上での表彰式なんてのは?(笑)

シャンパンではなく抹茶での表彰式なんて・・・(笑)

ってのはどうですか?みなさん!