つはだカフェの日記

カフェ オープンできたらな~と夢見てます

∞F1・ハワイ・ゴルフ・DIY好きがチョット投資!?にも興味を・・・∞

この∞という記号・・・

人にとって無限∞というイメージは

ポジティブなもの?

ネガティブなもの?

色んな事があって、色んな考えもある・・・

∞という記号は輪が2つくっついている、そう!

つながってずっと続く・・・

いいことがあって、よくないこともある。

でも・・・、何でも・・・、楽しんでしまえ!!!(^^♪

ってことで色んな事に興味を持って取り組んでみようと!笑

で、ブログ始めました。笑

で、投資のお勉強もしてみようかと。笑

笑・・・、笑って笑って・・・、楽しまないと!!!