つはだカフェの日記

カフェ オープンできたらな~と夢見てます

お勉強始めようかな~

勉強するならまず本をと思って、ネットサーフィン(^^♪

するとこんな本をヒット!

初心者にはわかりやすく書いてあるのだとか・・・

どなたか読まれた方いませんか?(^^)/


f:id:hawaii_f1_golf_1979:20170711221524p:plain

不労所得とは「金持ち父さん・貧乏父さん」

ロバート・キヨサキ

改訂版 金持ち父さん 貧乏父さん:アメリカの金持ちが教えてくれるお金の哲学 (単行本)
改訂版 金持ち父さん 貧乏父さん:アメリカの金持ちが教えてくれるお金の哲学 (単行本)

作者: ロバートキヨサキ,白根美保子
出版社/メーカー: 筑摩書房
発売日: 2013/11/08
メディア: 単行本

ほかにも、こんな本あるよとか情報ある方提供よろしくお願いします。(*^▽^*)